スポンサーサイト


ネコにあいたい☆

こんにちは(^-^)/


先日、チームクエのためにこはるをつれてガートラント領でキラキラマラソンしていたら。。。

photo:01
水没してしまった(つД`)ノ

それなのに笑顔なこはる。。。
水中でも息できるの??
それとも、すでに気を失っているの??
ちょっと怖いですね(笑)

ちなみに、チームクエ自体は無事にクリアしました☆
こはるもチームにいれてもらっているので、クリア速度も2倍、キラキラも2倍о(ж>▽<)y ☆
photo:08

ガートラントの大使に報告してクエスト終了です♪
本当はチムメンとやったらいいのですが、朝の8時半だからね(笑)
シカタナイヽ(;´ω`)ノ

私の所属するにじいろクレヨンは7名(サブ除く)のまったりのんびりチーム。

ばりばりなチームのように毎日コンプリートとはいかないですけど、少しずつ着々とチームレベルを上げています♪

個人的にはこれくらいのテンポがちょうどいいので心地よいです(●´ω`●)ゞ



今回から始まったチームクエも楽しいのですが、私自身も今回のバージョンを迎えるにあたっていろいろと目標を立てています!!

その名も、「はるクエスト」ですっ(`・ω・´)ゞ


でも目標を書くとだれかさんに、
「目標って私のパクリやん(´・Д・)」」←この顔文字すごく好き(笑)

と言われそうなので今まで書かなかったのですが、今日の記事の内容がその目標にかかわることなのでこれを機に書こうと思います('-^*)/


今回のバージョンのテーマは「時の王者の戦い」ですが。。。

はるクエストのテーマは「下剋上の夏」です( ̄□ ̄;)!!


物騒なタイトルですが。。。

要すると「かりんより本バージョン中に強くなっちゃおう!!」ということです( ´艸`)


具体的には

☆最低1職はカンストする
☆5職以上はレベル60以上にする

☆全部の職業レベル50以上にする

☆メイン職(まだ未定)の装備品購入


。。。目標はそんなに高くないですが、はるはやっとプレイ時間が500時間超えたところなのです(;´Д`)ノ

イベント行ったりとふらふら時間がかなり多いにもかかわらず。。。(笑)

というわけで、正直かなりつらい目標設定ですがバージョン中に達成できるよう頑張ります('-^*)/


そして、そのほかの目標もいくつか。。。。

☆神話編をちゃんと終わらせる

☆トルネコに出会う

☆ドレスアップでおしゃれする

などです(o^-')b


今日は目標の中の一つ、トルネコに出会う!について書きたいと思います♪

(前置きが長くなった-><)



さてさて、本題に☆

日課をこなすのが大の苦手な私。

討伐クエと職人依頼はかなりサボっており、ニッカー(日課大好きな人の総称)のやぶりんにはいつもあきれられています^^;

ちなみに、フィギュアはまだ一つしかもらっておりません。。。( ̄□ ̄;)


そんな私ですが、迷宮は福引券ももらえますし迷宮自体も結構楽しいので日課のわりにはきっちりとこなしています♪

ですが。。。

前のバージョン中にトルネコに会うことはできませんでした。。。(´□`。)

毎回12000ゴールドを握りしめ、迷宮に潜り、期待を裏切られ。

そのうちお金を持っていくのをしょっちゅう忘れるようになるほど、トルネコに会うのはあきらめかけてました。。


でも!!

はねぼうしをかぶっている人や教授のメガネを装備している人を見て、

「トルネコは都市伝説じゃない!!」

と思いなおし、今回のバージョン中にトルネコと出会うことを心に決めたのでございます♪


このネコ探しの旅、何をしたかといえば。。。

時間のある時は迷宮をひたすらぐるぐるする!!!

この一言に尽きますヽ(;´ω`)ノ

オートマッチングでモテモテの賢者でレベル上げやフレと遊んだ合間にひたすら迷宮に潜ってました。

ちなみに、この挑戦はやぶりんはしていないので一人での戦いでゴザイマスヽ(`Д´)ノ



途中でくじけそうになって。。。

ネコどこ~・・・・

photo:02



ネコどこ~・・・・

photo:03
このネコじゃない( ̄□ ̄;)!!


となったり、あまりにも会えないので、

photo:04

「なんで会えないんじゃー!!!!」


と憤ってみたりもしましたが、なかなか会えず(ノ_-。)

ネコ運、わろし。。。。


そんなある日のこと。。。

やぶりんがねむくなって先に寝てしまったので、早速迷宮タイム☆

正直私も眠かったんです。。。

でも、もはや意地というかなんというか(笑)

寝落ちしそうになるまでやってみよう!!とチャレンジ☆


その1周目。。。


ついに!!!


トルネコが!!!!!



photo:05

でました~о(ж>▽<)y ☆やったぁぁぁ


こんな太っちょのおじさんに会うのを待ち焦がれるなんて(笑)


私、すごくハイテンションになったのですが、ほかのptメンバーさんはいたって冷静∑(゚Д゚)

もしや、もう何度もあっているのかな??

一人ではしゃいで若干恥ずかしい(●´ω`●)ゞ


そして、やぶりんはねてしまったため誰にもこの喜びを伝えられず。。。

もう喜びをどこに向けて発散したらいいのかわからないよ~!!!!!

という状態になっていましたヽ(;´ω`)ノ

一人でソファーの上で小躍りしてそんなフラストレーションを解消しましたよっ(笑)


冷静な皆さんの視線も気にせず、横に立って記念撮影もしました♪

photo:06
もちろん、お買い物&クエスト受注もねо(ж>▽<)y ☆


お買い物は悩んだんですよ。。。

はぐメタでうまうま~もいいし、アクセもほしいし(><;)


さんざん悩んだ結果。。。

photo:07

教授のメガネにしました☆

ヒゲもほしかったですが、まずは実用的なアイテムからに( ´艸`)

次にネコに会えたら、偉い人のひげにしよう!!!


そして、住宅村の郵便局でさくっとクエも終わらせました♪
こちらも、もう一度ネコに会えばおしまいですね('-^*)/


もう一度。。。(-""-;)??


というわけで、新たな目標は「トルネコと再会する」に決定です!!!


賢者になって迷宮に潜っていたら、皆様生暖かい目で見守ってくれたらうれしいです(●´ω`●)ゞ

(賢者は迷宮とこはるとの旅でレベルを上げると決めました。。。(笑))




ではでは、今日はこのへんで('-^*)/



☆☆ブログランキングに参加しています☆☆

応援クリックよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ぴっぴっぴ、ばびょーん♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

初トルネコおめでとうです( ´ ▽ ` )
教授のメガネかわいい!!

私はついついお金に目が眩んで、ハグメタコインをもらってしまいます・・・w

次はハネボウシですね!!

2. おぉ~~

会えたのね~~~
はるさんも会えたのね~~

この時をどれだけ待ち焦がれたことか!!

もう 諦めかけてたけど
まげずに お金持っていったわよ
私も 今日 やっと会えたよ~~

でも 次っていつだろねww

3. 無題

トルネコとの遭遇おめでとうございます♪
トルネコって、欲が無い時のほうがでるんですかね?
私も実は1度遭っていて、はるさんと同じく
もう眠くて1回だけ行こうと思ったら出ましたw
そんなもんですね(*^▽^*)

はるさんのチーム名は「にじいろクレヨン」なんですね。
うちのチーム名は「七色くれよん」です(*^▽^*)
名前がそっくりだったので、すっごく親近感が
湧きました♪

4. おめでとぉ~♪

トルネコに会えたんですね! おめでとうございますo(^-^)o
いいなぁ~♪はるさんの教授メガネ可愛いー(≧∇≦)☆
あたしは未だに会えません…(ρ_;)ウルウル
時間ある時、迷宮にずっと籠もろうかしら~(゜∇゜)(笑)

5. おめでとうございます♪

トルネコ会えたんですね~ ^^
教授の眼鏡似合ってます♪

実は私もユズさんでトルネコに会っていたのですが、それ以上にうれしいことがあって、すっかり記事に書くのを忘れていて、はるさんの記事見て思い出しました (; ^ω^)

そして、ずっと眼鏡を買いたいと思っていたのに、なぜか違うものを買ってしまったというあり得ないミス・・・。

眼鏡うらやましい~。。。

6. わかります!!!

>さらさん
私もはぐメタとすごく悩みました。。。
お金ほしいので(;´Д`)ノ

でも、今回は初めて出会った記念ということで、アクセサリーにしました♪
次回はひげと思っていますが、もしかしたらお金に走るかもしれません(笑)

7. おめでとうです^^

>セルフィさん
セルフィさんも、おめでとうです♪
すごくうれしいですよね~~(≧▽≦)
待ち焦がれていたの、おじさんですけど(笑)

もう一度会いたいけど、次って本当にいつになるんでしょうヽ(;´ω`)ノ
あまり期待せず、楽しみにしています(笑)

8. ありがとうございます♪

>・ハル・さん
何をするにも物欲センサーに引っかかってしまうのかもしれませんね( ´艸`)
無欲に、無欲にと思っている時点ですでに強欲になっているのですが( ̄□ ̄;)!!

チーム名そっくりですね!!
・・・というかほぼ同じ意味ですね(笑)
名前が似てると親近感わきますね(*^▽^*)

だからハルさんにも。。。(●´ω`●)ゞえへへ

9. ありがとうです♪

>アッキーさん
またまたインする時間が合わない日々が続いていますが、元気してますか??
私は相変わらず元気に遊んでます♪

もし、時間が合えば一緒に迷宮ぐるぐるしましょう(笑)
また遊べるのを楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆

10. あら!!!

>花柚さん
トルネコにユズさんも会えたのですね^^
おめでとうございます♪
次に会えた時には教授のメガネですね('-^*)/

そして、花柚さんの書いていた「うれしいこと」、実は私もこの前ゲットしましたよ♪
なんだか、同じこと多発中ですね(●´ω`●)ゞ

11. おめでとうございます!

ネコ遭遇おめでとうです!
同じく一度だけお会いしたことがありますが
次が全く雰囲気ないです(T0T)

早く2回目遭遇した~い!
勝手に競争させていただきますw

12. こんばんはー(。 ・ω・)ノ

こはるくん可愛いーー(〃ω〃)
癒されましたぁ♡

トルネコさんとご対面おめでとうございます꒰*´∀`*꒱
わたしは未だに出会えず…orz
いつになったら出会えるのやら。。。(ノд`@)

13. 無題

トルネコおめでとー!
私も教授もらいましたよ♪

あとサポ雇ってくれてありがとー!
でもひらめき装備し忘れました。。。。
ほんとごめんなさ~い!

14. ありがとうです^^

>イチさん
私も一度目の遭遇をはたしたばかりなのに、はやくまたあいたいです(笑)

よし!!
イチさんとどちらが早くネコに会えるか競争ですね♪
お互い早く会えるといいですねо(ж>▽<)y ☆

15. ありがとうです♪

>ariri*さん
こはるのかわいさにはいつも癒されてます(●´ω`●)ゞ
後ろからちょこちょこついてくるの、いいですよね♪
うちのぺっとです^^

トルネコは突然やってくるので本当にびっくりでした!!
早く会えるといいですね^^

16. ありがとうございます♪

>るかさん
教授、ほしかったので本当にうれしかったです(≧▽≦)

サポ、ようやくはるでも雇えるようになったのでうれしくで雇っちゃいました(*^ー^)ノ
(今までレベルが低かったので。。。;;)
こちらこそ、ボス戦につれていったのであまり経験値稼げずごめんです><

これからははるでもお世話になりますо(ж>▽<)y ☆

17. ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

都市伝説のトルネコさんに会ったんですね!
って・・・なんて遅くにコメント。ちょっとPCなかなか開けなくて・・。
スマホでうまくアメーバ見れない私(・・。)ゞ

トルネコ・・・まだまだ会えてません。でも私も「ニッカー」じゃないので日課サボリ気味。
迷宮すら行かない日々も。。゛(ノ><)ノ ヒィ
どちらかというと職人が一番マメにやってる気がします。

トルネコ私も会いたいわ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

18. やりましたぁぁ!!

>ぽんさん
ついに出会ってしまいました♪
うれしい( ´艸`)

ぽんさんもニッカーじゃないんですね^^
全部日課やるとすごく時間かかっちゃいますし、ほどよくやった方がしんどくならないですよね♪

職人。。。
日課の優先順位は3位ですね。。。
はやく大成功のしぐさとらなきゃ><
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
