スポンサーサイト


ユニフォームとかしぐさとか☆

こんにちは(^-^)/
PCできてくださった方はお気づきだと思いますが、トップページを「いってんよん」仕様にしてみました♪
さすがに桜の季節じゃないもんね(笑)
初夏の雰囲気を醸し出しつつ、ユニフォームとしぐさで本バージョンも意識しつつな仕上がりですо(ж>▽<)y ☆
唯一残念なのは、わたしよりやぶりんのほうが目立っていることです!(´Д`;)

ちなみに、次点↓
photo:01
ストーリークエで行くことになる某所にて撮影しました♪


さてさて。。。
さりげなくユニフォーム着ていますが、ついに我がチームにもユニフォームが支給されましたо(ж>▽<)y ☆

リーダーぽんさんのチョイスによりチョコ×チョコの組み合わせに♪

おしゃれですね^^


やぶりんと私もチームクエのお手伝いのため、こはるを連れてカルサドラ火山を征圧しにきましたヽ(`Д´)ノ

ちなみにサポは人間のかりんさん。。

身内ですべて済ませてます(笑)

photo:02

こはるの超元気玉タンクから一つ使ってレベル上げも兼ねてでした♪

うまうま~(●´ω`●)ゞ


そういえば。。。

前に3アカで冒険すると落ちると書いたのですが、ルーターの接続を

ルーター1:WiiU2台

ルーター2:Wii

に変えたところ、落ちなくなりました(*^▽^*)


どうやらWiiがかなり初期型で、無線LANの受信があまりよろしくないみたいです。

このWii、私とやぶりんが知り合う前からやぶりんが使っていたものだもんなぁ。。。

一体どれだけ前のものなんだろヽ(;´ω`)ノ


これでチームメンバーが誰もインしていなくても、3アカでさくっとチームクエなんてこともできるようになりました♪
よかった、よかった☆


チームクエを終わらせた後は、かりんさんでラッカランへ♪

目的は、新しいしぐさ書をもらうためです。

「はるの分」をですが(^▽^;)

しぐさ書ほしかったけど、はるはメダル浪費家で全くメダルを持っていないため、かりん姉さんに頼ることに。。。

かりん、ごめんね(´□`。)

photo:03
しぐさ書の運び屋、やぶりんととりあえず記念撮影♪
やぶりんにしぐさ書をたくして、はるにもどりました。


決めポーズ右前ドワーフバージョン、とくとご覧あれ!!!


「せい!!!」

photo:04



「てやっ!!!」

photo:05



「じゃーん」

photo:06

どうですか!!

このアクロバットな動き☆

ドワ子でやるとすごくかわいい!!!

神妙な顔をしているやぶりんのしぐさは「決めポーズ左前」でゴザイマス♪



やぶりんはメダル持ちなので右前もゲットしてましたо(ж>▽<)y ☆

photo:07



決めポーズをゲットしたことをチームチャットで報告すると、その時インしていたくうがさんと、ういういさん@まささんが遊びに来てくれました♪

photo:08

みんなで、ユニフォーム着てエンブレムの前で決めポーズ!!!

いい感じです♪


ういういさんは、ユニフォームのオーガのマントが短いことを嘆いておりました。。。

確かに、等身バランス考えたらマントの長さ、短いですねヽ(*'0'*)ツ


そして、魚のひれはどこにいっちゃったんでしょう(笑)

平衡感覚を失ってその辺をぐるぐるしちゃったりしないでしょうか( ̄□ ̄;)

その後、まだとっていなかったしぐさ「ひざまずく」をとりにいくことをお話ししたところ、ういういさんとくうがさんもついてきてくれましたо(ж>▽<)y ☆

くうがさんは討伐対象モンスターのみずたまドラゴンの依頼書も持っているということで、依頼書まで使ってくださるとのこと!!

ありがとうでした(*^▽^*)


この時点で、やぶ(バト)、くうがさん(武)、ういういさん(戦士)のごりごりptだったので、僧侶で行くことに♪


が!!!

photo:09

びりびり(((゜д゜;)))


photo:10
びりびりびり(((゜д゜;)))

と麻痺をかなりの確率でくらっていました ( ̄□ ̄;)


あ、ういういさん怒った(笑)

photo:01

オーガのオノって強そうですよね(笑)

そうこうしているうちに、目的のアイテムもゲットしてしぐさを手に入れました♪



やぶりんの家の前にて早速みんなでひざまずいてみる。

photo:02

ん???

かおがうつらんよ。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


というわけで、下アングルから。

photo:03

。。。。なんかやな予感( ̄□ ̄;)



さらにアップ!!

photo:04

!(´Д`;)


なんて神妙な顔。。。

そして、神妙な顔が似合わないなぁ。。。^^;


絶対、「早く終わんないかなぁー」とか考えてる顔だわヽ(;´ω`)ノ

そして、クエスト報告行っている間にういういさんがバトルポーズをゲットしてきたのでバトルポーズもやってみました♪

photo:05

どう??

強そうでしょ!!!

うちのういういさん強いんだから(`・ω・´)

。。。虎の威を借る狐ですヽ(`Д´)ノ

いや、オガ子の威を借るドワ子。。。か??


チームで集まるときにユニフォームあると一体感があってうれしくなっちゃいますね♪

チームクエも含めて、これからより一層チーム活動が活発になったらうれしいです(≧▽≦)



ではでは、今日はこのへんで('-^*)/



☆☆ブログランキングに参加しています☆☆

応援クリックよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ぴっぴっぴ、ばびょーん♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. おお~!!

ユニフォームできたんですね♪
そしてチョコ×チョコの色もオシャレ(*^^)

まだまだ色やデザインが少なくて、かぶりが多いですが、チョコ×チョコは初めて見ました!!

2. 初めまして♪

こんにちは~&初コメ失礼します

先日、『アルコンさんを探せ!』に参加した
プク娘の、あられと申します♪
イベント楽しかったですね~

どわ娘ちゃんのしぐさ、とっても可愛いですよね!
表情がキュート(//▽//)
ユニフォーム、とってもお似合いです~

私も右前&左前は、いつかゲトしたいと思います!
では、またおじゃましますね~o(^▽^)o

3. お似合いです!

チョコ×チョコいいですねー!
ドワ子ちゃんは何を着ても…くっ(悔しいらしい)

そして、新しいしぐさもいい!
ここ見て欲しくなりました。
しかし先立つメダルが…ぐぅ。

4. 無題

ユニフォームいいですよね~
みんなと着るとまた一段と素敵ですね♪
私はまだ1人でしか着てないですが・・・

おお!新しい仕草!忘れてました(^▽^;)
早速貰いに行かなければ!!

はるさんのエビゾリがなんとも笑えてw
やぶさんの腕の曲がり具合には、仕事場だったにもかかわらずニヤついてしまいました( ´艸`)
アブナイアブナイ

TOP画像も夏らしくていいですね♪
私もそろそろ変えようかなぁ

5. 無題

トップページの写真素敵ですね♪
これからやってくる夏にぴったりですね(*^^)v
ユニフォームみなさんお似合いです。
わたしたちもチームのクエをする時に着用しておりますが、一体感が生まれてがんばれますよね。

ドワちゃんのキメポーズとってもかわいいです♪

6. こんばんはー(*vωv) 

ユニフォーム素敵なお色ですねー꒰*´∀`*꒱
わたしもチョコがよかったんですが、奇抜な色がいい!という意見が多くて…(ノд`@)アイター

はるさんの決めポーズ、イイですね!
わたしも交換しちゃおうかなぁ(*´艸`)
そして、ドワ子ちゃんのひざまずく初めて見ましたぁ(人゚∀゚*)
ちょっとお顔みえないけど可愛いです(〃ω〃)

プクちゃんの育成も進んでいるのですね!
わたしもレベル上げしないと…と思いながら放置です((´∀`*))ヶラヶラ
今日こそ頑張ります(笑)

7. そぉなんですよーww

トップページの写真素敵~♪次点もいいですねー!ドルかな??

どわこのひざまずく!!顔が見えないんですよねぇ~他の種族は顔あげてるのに!(´Д`;)

でもでも右前はどわこ最強ですよねー。メダルはしぐさで浪費してしまいますヽ(;´ω`)ノ

8. ありがとうです^^

>花柚さん
私もこの色の組み合わせ、気に入っています♪

とはいえ、まだまだ種類が少ないからデザインがかぶりますね^^;
どんなデザインがこれから追加されていくのか、とても楽しみです☆

9. コメントありがとうです♪

>ごまmamさん
はじめまして^^
イベント楽しかったですねо(ж>▽<)y ☆
プクちゃんに囲まれて癒されました~♪

ドワ子がすると何をやってもコミカルになってしまうのがお気に入りです(笑)
プクちゃんはどのしぐさも癒し。。。(●´ω`●)ゞ

私も遊びに行きますね♪
ありがとうでした^^

10. ありがとうです^^

>すもすもさん
シックでオトナなユニフォームになりました♪
リダのセンスのおかげです(●´ω`●)ゞ
ドワ子でこのユニフォームは、小学生がマントかぶってヒーローごっこ風でかわいいですね(笑)

今回追加の決めポーズはどちらもかなりおもしろかったです(笑)
本当はもう一つもほしかったのですが。。。
決めポーズ。。。メダルいっぱい必要ですよね(´□`。)
・・・100体討伐、頑張りましょう(笑)

11. そうですね♪

>・ハル・さん
ユニフォーム、かなりお気に入りですо(ж>▽<)y ☆
チームの結束用にも、結晶用装備のカモフラージュにも。。。(笑)
はやく新しいデザインも見てみたいです☆

新しいしぐさ要チェックです!!
今回のはかなりおもしろい。。。( ´艸`)
やぶの神妙な顔とあの腕の曲がり具合がいいですよね(笑)
私も初めて見たとき大爆笑でした(≧▽≦)

12. ありがとうです♪

>かえるさん
トップ画像、桜だったのでそろそろ夏っぽくしたいなあ。。。と思っていたところいい写真がとれたので変えてみました^^

ユニフォーム着てみんなでお出かけするだけで、結束が強まりますね☆
ユニフォームやチームクエなど、チームで遊ぶ機会が増えそうなコンテンツが増えてうれしいですо(ж>▽<)y ☆

ドワ子の決め右前、かわいいですよね♪
メダル浪費しちゃったけど、かなりお気に入りです(●´ω`●)ゞ

13. こんにちは^^

>ariri*さん
ユニフォームの色、気に入ってます♪
でも、奇抜な色もかわいいですよねо(ж>▽<)y ☆
好みがあるので難しいかもですが。。。^^;

決めポーズ、いいですよ('-^*)/
プクちゃんのはまだ見たことないので、もしゲットしたらレポ楽しみにしてます(*^▽^*)

ひざまずくは、コミカル担当のドワ子には難しいしぐさだったのかな。。。(笑)
だからうつむいちゃったのだと思ってます(^▽^;)

レベル上げ。。。共にがんばりましょう♪

14. びっくりでした!!

>セルリアンブルーさん
トップ画像の次点はゴブル砂漠でとりました♪
ちょうどいい天気だったのできれいにとれましたо(ж>▽<)y ☆

ひざまずくで顔が見えないなんて( ̄□ ̄;)
びっくりでした(笑)
ユニフォーム着てたから帽子でよけい見えませんでしたね^^;

右前、ドワ子最強です!!
あのコミカルな動きがドワ子にぴったり♪
私も、アクセとかには交換できませんね^^;
しぐさばかり。。。(笑)

15. こんにちは!

こんにちは♪

お!ハルさんのチムでもユニフォームの開幕ですね(^_^)/
Lvごとに色がどんどん増えていくとの事で私も今からものすごいウキウキしておりまする(笑)

きめの仕草はNEWバージョンもいいですね!
ですがそれ以上にはるさんやわらかすぎるw
これはもはやサーカス出場Lvでは(笑)

ひざまずくのドワさんはそんな感じになってしまうのですね><
撮影の際には他の仕草で決まりですw!!!

16. なんで(;´Д`A ```???

コメント遅くなりました・・・。
何故って・・・おかしいんです!!
私がはるさんのブログ開くとトップ画像が前のままになってるんです。何度やっても。

実は私一番最初に更新気が付いたんですけど、(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・画像変わってない。あ!きっと変えたつもりで戻っちゃったのかな?って失礼なこと考えてました(・・。)ゞ 。

で、それからしばらくして他の方々がコメントされて見てみたら皆さんトップ画像についての感想が!!!Σ('◇'*)エェッ!?

あわててIPADで再確認したら変わってた!!!
ステキな画像に!!!(前のもよかったけど)
ってことでコメント遅れました。ってまだPC戻ってない。何故だ~。

チムユニフォーム、デザインもいろいろあるのかな???楽しみです。集合写真ぜひ次回は私も参加させてください。

17. そうなんです(笑)

>大ちゃんさん
決めポーズ右前のえび反り、すごいですよね(笑)
ドワ子でやると技のきれがより一層際立つ気がします(≧∇≦)

ユニフォーム、チームレベルが高いチームなのか、まだない色を使っているチームもありますね♪
色、デザインともに増えていくのが私も楽しみです(^o^)/

18. あら!

>ぽんさん
トップページが更新されないの、何でなんでしょうね(>_<)
私、PCに疎いのでイマイチわからないですが。。。(つД`)ノ

みんなで集まった時、リーダーいなくて残念でした(T_T)
またみんなで集まって記念撮影しましょうね♪
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
