スポンサーサイト


ミドリの絆☆(ドワ子集会れぽ)

こんにちは(^-^)/

いよいよバージョン1.4情報の詳細がアップされましたね☆


はる散歩inアストルティア
詳細はこちら


今まで出ていた情報以外で何といっても気になるのは。。。
タイガークローの弱体ですね(ー ー;)
レベル上げのお供が~(笑)
でも、これで他の武器&職業も光が当たるのかなぁ??とも思ったりします☆

私は、かりん(一番初めに作ったキャラ)では戦士だったので、戦士の強化もすごくうれしいですね♪
アップデート後にどのようにアストルティアが変わるのか楽しみです♪( ´▽`)

さてさて。
一昨日は2のつく日!ということで、ドワ子集会でした♪
ぽんさん のサブキャラのまっぴいちゃん、そしてトシフさんとは一緒に行く約束していたのですが。。。
今回は何と!!
ひさしぶりにめるちゃん も一緒に参加してくれるとのことо(ж>▽<)y ☆

久しぶりにお祭り大好きドワーフ三人組が集結です☆


ちなみに、私は先日手に入れたダンディーサングラスとカラーリングが完成したマスター装備でダンディはるさんに変身して参加してきました( ̄∇ ̄+)キラリン


。。。というわけでいつもの22鯖ガタラ展望台(≧▽≦)

photo:03
日曜ということもあり、人が多かった!!
WiiUでも表示限界突破しちゃってます^^;

フレのとーちゃんさん、おはなちゃんとお話ししていると。。。
今回はファストフード界の重鎮をお連れしたとのことヽ(*'0'*)ツ
photo:04
らんらんるー♪

後列中央のウェディさん、ファストフード界の超有名人じゃないですか!!
この写真は、いつの間にかたくさんの人が集まっていたので記念撮影したものですが、それ以外にもいろいろな有名人がいるのにお気づきでしょうか。。。( ´艸`)
みんな、ドレスアップすごいよ~(笑)

そうこうしているうちに、遠足場所の発表!!
今日の遠足先は次のバージョンアップで大変なことになる(予定の)ガケっぷち村☆
スタート地点はアズランです♪( ´▽`)
photo:05
アズランも人がたくさん!!
今日はダンディーはるさんなので、飛び跳ねたりはしないYO☆
ただ静かに微笑んで出発を待っております(`・ω・´)ゞ
「ダンディですね」と声をかけられたとき、うっかり「そうですか~^^??」とダンディじゃない返しをしてしまったのはここだけの話です。。。(笑)

そしていよいよ、遠足スタート♪
photo:06

遠足中も人がたくさん!

ミドリの帯が一斉にガケっぷち村をめざします!!
わたしの周りに人がいないけど、遅れたわけじゃないですよっっ(;´Д`)ノハアハア

途中でてっこうまじんにトシフさんが襲われて名前がオレンジになるほどの重傷を負うという事故もありましたが、無事にガケっぷち村に到着~♪

photo:07

まだ今度の木曜日に起こる出来事のことなど誰も知らず、のんびりした様子のガケっぷち村♪

ドワ子がうじゃうじゃいるという異常事態ではありますが。。。^^;

それにしても、左のドワ子ちゃん、ジャンプ力すごいな( ̄▽ ̄)

ガケっぷちでは、みんな二日酔い。。。?

photo:08

うおえええええ(´д`lll)

(お食事中の方ごめんなさい><)

これが原因で魔障が噴き出したとか噴き出さないとか( ̄□ ̄;)


ガケっぷちのトシフさんの後ろにめるちゃんがじーっと立っている。。。!
トシフさん「押すなよ、押すなよ!!」
。。。押すなよっていうのは押せってことだよねぇ~♪( ´▽`)

ヨシ、オシチャエ♪

などと思っていたのですが、優しいめるちゃんは押さずにずっとトシフさんの背後に寄り添ってました(笑)
それもそれで怖いよヽ(;´ω`)ノ


そして、うろうろしていたらドッペルゲンガーを発見!!

photo:09
すごくそっくりなドワ子だぁ☆
。。。と思ったら、とーちゃんさんが雇ってくれたはるサポでした(≧∇≦)
とーちゃんさんか歩くのにあわせてサポはるもうろうろ。。。
黙ってついていくはるは何となくかわいらしかったです(笑)
そうか、おとなしくついていけばいいのか。。。。ヽ(;´ω`)ノムリムリ
とーちゃんさん、雇ってくれてありがとうでした♪

宴の最後は全体の記念撮影o(^_^)o
photo:10
WiiUでもやっぱりうつらなっかったです。。。
それだけたくさんのドワ子が集結してるってことですね♪
ガケっぷち村、さよーなら☆とみんなでお別れを告げてきました^^

このとき、トシフさんとめるちゃんが離席中に∑(゚Д゚)

全体の記念撮影も無事に終わってみんなでとりたかったのだけど。。。(´・ω・`)

むりかねぇ~とまっぴいちゃんとおはなししていたところ、二人とも突然目覚めるΣ(・ω・ノ)ノ!

めるちゃんは寝てたそう。。。

疲れてるのに遅くまでお付き合いさせてごめんよう。。。(´□`。)


というわけで、ptメンバーで撮影♪

photo:01
左からまっぴいちゃん、トシフさん、めるちゃんです♪
楽しいひと時をありがとうでした☆

そして。。。
photo:02
お祭り大好きドワーフ3人組でもこっそり撮影♪
イベントにここまで参加できるようになったのも、初めて参加したイベントでトシフさんやめるちゃんにであったからな気がします^^
リアルの生活スタイルやアストルティアでのプレイスタイルが変わっても、たまには一緒にお祭り騒ぎをしに行きましょう(≧∇≦)

これぞ。。。
「ミドリの絆」ですっ(`・ω・´)ゞ

。。。となんだかちょっと最後は恥ずかしい感じになりましたが、今回のドワ子集会もばっちり楽しんできました♪
また次のドワ子集会でも皆様にお会いできるのを楽しみにしてます~(・∀・)/


ではでは、今日はこの辺で('-^*)/

ランキングに参加しています☆
ぜひぜひクリックよろしくお願いします~о(ж>▽<)y ☆
↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. お世話になりました!!!

今回もお誘いいただきありがとうございました!!!楽しかったです。
はるさんのブログに登場される方々ともお会いできたし、1回目に参加したときにあったかたも覚えててくださったので嬉しかったです。

がけっぷち村・・・今なら預言者ぽん(まっぴい)として行こうかしら。村人に予言する(ΦωΦ)ふふふ・・・・

私も次回はもうちょっとオシャレして参加したいです。なにしろ3日遊べなくてその後のインだったので準備不足~><

またご一緒させてください^0^

2. 無題

今回もたのしかったぁあああ!

いっつもこえかけてくれてありがぷくぅう!

まっぴぃもブログかいてるとはしらなかったよぉ!

ドワ子会に一緒にいたDさん!(チームメイト)
が見つけてくれました!!!


次回のドワ子会・・・何か起きるかも・・・ふふふ・・・

3. 無題

今回もたのしかったぁあああ!

いっつもこえかけてくれてありがぷくぅう!

まっぴぃもブログかいてるとはしらなかったよぉ!

ドワ子会に一緒にいたDさん!(チームメイト)
が見つけてくれました!!!


次回のドワ子会・・・何か起きるかも・・・ふふふ・・・

4. ありがとうでした♪

>ぽんさん
今回もとっても楽しかたですね^^
2回目3回目となるとだんだん顔見知りの方も増えてきて、どわ子集会の度に会えるのが楽しみだったりします♪

まっぴいちゃんのおしゃれ、とても楽しみにしていますо(ж>▽<)y ☆
わたしもそろそろドレスアップ考えないと。。。^^;

5. こちらこそです♪

>おはなちゃん
毎回、おはなちゃんととーちゃんさんに会うの楽しみなんです♪
いつもお話ししてくれてありがとうです^^

まっぴいちゃんはうちのチームのリダのサブちゃんで、ブログもやってらっしゃるんです☆

次回のドワ子会。。。何が起こるんでしょう?!
ドキドキ(どわどわ?)しながら待ってます^^

6. 無題

久しぶりのどわこ会!
あのときはるさんに声をかけてもらってなかったら
また忘れるところでした。。。

ぽんさん(のサブきゃらちゃん)ともご一緒できたし、なにより
お祭り大好きドワーフ三人組で集まるの久しぶりですっごく嬉しかったです!

ただ、寝落ち寸前で記憶があいまいなのが
すごく残念。。。

本調子のめるだったら、トシフさんを
谷底へ突き落とry

忙しくてもどわこ会だけは参加したいのですがね・・・
(基本行けるときも、忘れてます)

めるが忘れていなければ、また一緒に行ってやってください><

「ミドリの絆」めるも使っていいですか?w

7. ありがとうでした^^

この前は一緒に行ってくれてありがとうでした♪
ドワ子集会直前にめるちゃんがインしたのをみつけて、これは誘わねば。。。!!と誘っちゃいました^^

めるちゃん、忙しいもんね><
夜遅くまで付き合わせちゃってごめんね(TωT)
たしかに、普段のめるちゃんならトシフさんを突き落しても。。。( ̄▽+ ̄*)フフフ

また、ドワ子集会行くときにめるちゃんがインしてたら声かけますね♪
一緒に行けるのを楽しみにしてます☆

「ミドリの絆」つかってくださいww
少数民族の固い絆ですっо(ж>▽<)y ☆
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
