スポンサーサイト


はるの長い一日~レベル上げ編~

こんにちは♪

先ほどアップしたキーエンブレム編の続きです(^-^)/


キーエンブレムは屈強な傭兵たちがいるおかげで問題なく攻略できているのですが、レベル上げも少しずつしておかないとあとでいやになりそうなので、キーエンブレム攻略の合間にレベル上げもしていました!


まずは、イチョウ狩り!


はるかり日記@ドラクエ10

盗賊レベル35とパラ&棍僧侶レベル50で行ったのですが、あまり効率がよくなく、いつものタコ&サマーウルフに戻すことにしました。。



はるかり日記@ドラクエ10

この精悍な顔つき。。。!!

まあ、攻撃が通らないので、昨日までと変わらずバイシオン要員なのですが(^▽^;)

はるのレベルアップとY氏がまほうのよろい一式を買い揃えたおかげでかなりさくさくと狩れるようになりました☆


が!


はるかり日記@ドラクエ10

サマーウルフのほった落とし穴におちたY氏。。。(笑)

「あはは~(`∀´)」

とさんざん笑っていたら。。


はるかり日記@ドラクエ10

あ。。。(笑)

バイシオンかけようと思った瞬間に落とし穴にはまってしまった~ヽ(;´ω`)ノ

Y氏にさんざんばかにされたことはいうまでもなく。。。(笑)


そんなこんなでレベルは21→25にあがりました☆

まだまだ先は長いなぁ。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
