

新年のご挨拶☆

皆様、あけましておめでとうございます!

やぶはるは今年は年末年始のお休みを利用して旅行にきております!

旅行とても楽しんでますが。。。
このお休みを利用してガッツリとゲームを楽しめないことだけが、残念です(´・Д・)」
また帰ったら遊んでくださいませo(^_^)o

今年は午年という事で。。。

(さっきからいる隣のキモチワルイスノーマンはやぶりんです)


。。。トナカイですorz

クリスマスイベの写真の記事をね、書く機会がなかったんです(T_T)
年末の仕事の忙しさと、FFバージョンアップのあれこれで時間がありませんでした(。-_-。)
ヨシダさん、コンテンツもりもりすぎてお腹いっぱいです(笑)
とはいえ、だいぶペースもつかめてきたので、まだできてないコンテンツにものんびり挑んで行きたいですo(^_^)o
あとは、今回のバージョン中にバハ5層突破したいですね!

そして、ドラクエも年明けからまた少しずつインできればいいなぁ( ^ω^ )

(写真はイメージです)
と、とりあえずピラミッド行きたいでございます!
(実はまだいってない(´・Д・)」)
ストーリーもすごく気になってるので、進めて行きたいですね(≧∇≦)


とまあこんなかんじで、今年も昨年以上にオンラインゲームを楽しんで行きたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いします☆
今年もエオルゼア&アストルティアでお会いましょう(≧∇≦)

皆様にお知らせ。。。。

こんにちは(*^^)v
日に日に涼しくなり、いよいよゲームの秋到来ですね!!w

☆☆☆☆☆☆

今日は皆様にお知らせがあります。。。
「はる散歩」はしばらく更新を休止したいと思います(ノД`)・゜・。

リアルが以前より忙しく更新の時間が取れないこと、そして何より最近書きたいと思うことがあまり見当たらないことが理由でゴザイマス(T_T)

FFの世界では相変わらず遊んでいきますし、ロドストではちょこちょこ書いていこうと思っていますので、そちらの日記も見ていただけたら嬉しいです(/ω\)
そして、書きたいことがたまってきたらこっそり更新を再開させていただきますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします♪

ドラクエのころから読んでくださっていた皆様、そしてFFではじめましてな皆様!!
いままで駄文にお付き合いいただき本当にありがとうございました♪
またここでお会いできる日を楽しみにしています~(*^^)v

いい日旅立ち(時々ね)☆

こんにちは(*^^)v
今週は2日も平日休みがあり、まったりしております♪
先週頑張ってちょっと疲れちゃったので、ゆっくりできて幸せ(*´ω`*)

さてさて。。。
今日はドラクエのプレイ日記というよりは、皆様にご報告とお知らせをさせていただこうかと思っております。
いつも遊んでいる方々には昨日のうちに直接お話しさせていただいたのですが。。。
インのタイミングが合わなかった方にはブログでのご報告となってしまい申し訳ないです(ノД`)・゜・。

単刀直入に言いますと。。。。

「ちょっくら、FF14行ってきます(`・ω・´)」

最近ブロガーさんからのお知らせというとそんな記事が多かったのでお察しの方も多かったと思いますが(;´∀`)

実はフェーズ3からFF14のベータテストに参加させていただいてまして、そういう結論に至りました。
(といっても、仕事やら別の事情やらであまりちゃんとプレイできてないのですが(;´Д`))

ただ。。。私はちょっとだけ違くて、

「FF14行くけど、しばらくプレイはドラクエと半々くらいかな~・・・」

といった感じです。。。
これは、ぎりぎりまでFF14をプレイするか悩んでいた事情と関係するのですが。。。
今回FF14に乗り込むのは私だけです(*'▽')

つまり。。。
やぶりんの勧誘に失敗したんです(ノД`)・゜・。
やぶりんは最近お仕事が本当に忙しく、そして来月に発売される某狩りソフトを心から愛しているので、いまから新しいMMORPGを始める余裕がない。。。と。
ま、そうですよね~(;´Д`)

個人的には、一緒にゲームやるのが楽しかったりもするのであきらめようかなあ。。。と思ったんです。
やぶりん以外にも遊んでくださる仲間がドラクエにはたくさんいますし、ドラクエ楽しいですので♪

でもでも。。。
やっぱりやりたい(;´Д`)
ストーリーも何もやる前に辞めちゃうのはもったいない!!!!
というか、ソフトもう予約しちゃってるし!!!(笑)

とぐだぐだ考えていたら、
「やればいいじゃん(;´∀`)」
とやぶりんにあきれられました。。。。

結局、悩んでてもしょうがないので、とりあえず乗り込むことにしました!!!
そんな経緯もあって、FF14に乗り込むのを決めたのは一昨日のことです(;´∀`)
MMORPGの掛け持ちは無理と経験者の方々に言われますが、やってみます!!!
まずはFF14のソフトについている期間遊んでみて、今後どうするか決めることになりそうです。。

。。。というわけで、今まで毎日インしていたのが2日に一度とか3日に一度とかになると思います。
あとは、やぶりんがいないお昼はFF14にいることが多くなるかなー???

一人だったら乗り込む勇気がありませんでしたが。。。

公認ストーカーのトシフさんやフレンドのバンさんやさらさんもFFの世界で待っていてくれてます(*^▽^*)
のろのろの私よりもめっちゃ進んでいるので、いろいろと教えてもらいながら頑張ります♪

ちなみに、トシフさんお休み前の最後の迷宮に一緒に行った後。。。

福引きがミドリ玉だらけでビョルンのローブの中に顔突っ込んでました(;´∀`)
トシフさんはお休みする直前までドレスアップしたりミネア探したりと、ドラクエ満喫してましたね~!!
またドラクエでも一緒に冒険したいね( *´艸`)

FF14にわくわくしている毎日ですが。。。
悪霊の仮面もほしいですしドラゴンガイアの約束もありますので、これからもドラクエもフルスロットル!!!
ドラクエの世界で仲良くしてくださっている皆様、これからもよろしくおねがいします(*^-^*)


ご報告は以上ですが、これからはいくつかお知らせを!!

。。。というのはこのブログどうするの?!ということです(;^ω^)
ずっとドラクエブログとして日記を書いていたブログですが、今後は「ゲームブログ」ということで、どちらのことも書いていこうかな~?と思っています( *´艸`)
(く・・・苦しい?!)
ブログを分けることも考えたのですが、私には管理できません(ノД`)・゜・。
どちらの記事かわかるようにだけタイトルを工夫しようかなとは思ってます。

あとは。。。ランキングですね。
ランキングは今日でいったんお休みします。
書く内容が多岐にわたってしまうので、ランキングに参加する意味があまりないかなーと(;´∀`)
またドラクエだけもしくはFF14だけとかになったらランキングに復帰するかもです。

というわけで、突然のご報告になり本当にすみません。。。
アストルティアの皆様もエオルゼアの皆様もこれからもよろしくお願いいたします(*´▽`*)

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

引っ越しのご挨拶

こんにちは(*^-^*)

無事に引っ越しが完了いたしました♪
20130807-0005_81571374.jpg
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします~(*´▽`*)

引っ越すにあたり、いろいろと設定したり見た目を整えたりとやることが多く意外と大変でした(;´∀`)
20130807-0005_81571315.jpg
一番大変だったのは、TOP画像を入れること!!
私は、スタイルシートやHTMLの知識が皆無なので、怪奇現象の連続(;´Д`)
変なところに謎の文字を出してみたり、ブログの文字をすべてすごく小さくしてみたり。。。(笑)
グーグル先生に尋ねながら、何とか体裁は整いました♪
せっかくなので、少し勉強して見た目にもこだわりたいですね~(*‘∀‘)
いつになるかはわかりませんが。。。

リンクの追加などは少しずつさせていただきますので、もうしばらくお待ちいただけましたら幸いです(*´ω`)
20130807-0005_81571163.jpg

あ!
あと、新しいランキングも登録してみました☆
20130807-0006_81571701.jpg
こちらです↓↓↓

人気ブログランキングへ
近々やぶりんもこちらのランキングに移動するとのことでしたので、今後とも夫婦ともどもよろしくお願いいたします♪

。。。。
20130807-0006_81571610.jpg

。。。。??
20130807-0005_81571450.jpg
せっかくなので、ご挨拶も兼ねて全決めポーズを載せてみた次第です(;´∀`)
昨日決め左を入手してようやく全部そろいました☆

これからもまったり更新をしていきますので、お付き合いいただけましたらうれしいです(*´ω`*)

今後ともよろしくお願いいたします(*^▽^*)

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
