

【FF14】バハで初体験&タコ詰まり解消!!な週末☆

ダークサイドはるさん。。。

(全体的にすごく暗い写真だな。。。。( ゚Д゚))

ついにふっかーつ(`・ω・´)
2014y02m03d_190423262.jpg
皆様、ご心配をおかけしましたがやっと楽しくゲームできるようになりました(;´∀`)

かりんでエオルゼアをのんびり、そして。。。。
124493110.jpg

あ、まちがた(*´з`)
124476977.jpg
ドラクエでものんびりと遊んでいるうちに、エオルゼアをはるで歩き回る気力を取り戻しました(笑)
ちなみに、先ほどの写真はリュカさんとやぶりんサブ、トシフさんサブです。
(2枚目の写真が本当の姿です(;'∀'))
みんなドワ子大好きね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

トシフさんもリュカさんもドラクエで元気に遊んでますよ~(*^-^*)

☆☆☆☆☆

そんなこんなで、最近はだいぶはるでのインが増えている状況です(/ω\)

復活記念?!やぶはるが向かったのは。。。
2014y02m03d_190708570.jpg
(やっぱりやぶりんとはこの身長差じゃないとな(`・ω・´))

はじめての野良ptでの大迷宮バハムート!!!
2014y02m03d_190720290.jpg
いつもは固定メンバーで行っていたバハムートですが、LS内でいける方々も増えてきたのでもともとのメンバーが交代で野良で行く半固定スタイルになったのです。
そして、今回は私とやぶりんが野良で行くことに♪

もうだいぶ慣れているとはいえ、上手な皆さんの力を存分に借りてクリアしている身。。。
果たして野良で行けるのか?もう一人のヒーラーさんに怒られたらどうしよう( ;∀;)

なんてドキドキしながら、pt探し・・・。
土曜日に1~3層、日曜日に4層攻略を募集板からぽちったら、なんと同じ人の募集でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
偶然ってすごいですね(∩´∀`)∩
もともと4人が一緒にpt募集していたようで、とても和やかな楽しいptでした( *´艸`)
初めて2層ロット無視なんかも経験できたりと、いろいろと新しい発見もあって面白かったです(`・ω・´)

装備は相変わらずでなかったけどね!!!w


☆☆☆☆☆☆

そして、LSの皆様がバハに行っていた先週末、一人でこっそりタコ籠り(*´з`)
2014y02m03d_190557933.jpg
(写真はイメージです)

何回かCFでいったものの、ギブアップ投票で何回も外に放り出されて疲れてしまい、ちょうどいいpt募集があったので参加させていただくことに(∩´∀`)∩
初回からいい感じだったので、これはもしや。。。?と思うも、なかなか討伐まで至らず(;´Д`)
さすがお強い。。。

皆さん集中力が切れてきた感じになってきたと思ったら・・・・。
「休憩しましょう!」
なんといいptなんだ(*´Д`)
疲れてきたら解散することが多かったので、みんなでクリアしたいという空気感が野良ptながらとてもうれしくありました( *´艸`)

少しの休憩をはさんだ後。。。
残り10分で無事討伐(*^^)v

ここまでながかったよ~(ノД`)・゜・。
タコはパターン覚えればクリアできると思っていたのですが、なかなか心核破壊後を練習する機会がなくやっと覚えられました(;´Д`)

そして、同じメンバーで極イフも見学(`・ω・´)
2014y02m03d_190747060.jpg
ちなみに。。。
予習は全くしておらず、ヒーラーにデバフが付くということしかしらない状態でしたので、床掃除専属ララっ子になっておりました( ;∀;)
一回体感したので、予習(復習?!)がはかどる。。。のですが、野良で行くの怖すぎてそれ以来行っておりません(;´Д`)

なので、一緒に練習に付き合ってくださる方、大募集中です(;´∀`)
今回はいつも以上に予習しておりますぞ(`・ω・´)
(よく考えたら、極タコは一度も動画みなかったな。。。(;´Д`)ハンセイ)

と、とりあえずはやぶりんのタコ詰まりを解消して、練習に付き合ってもらおう(*´з`)


☆☆☆☆☆☆

そんなこんなで、私なりのペースでまったり冒険しておりまする(∩´∀`)∩
フレンドさんたちのインが少なくなっているので寂しく感じておりますが、皆さんの帰りを待ちつつ楽しく遊んでいきます(*^^)v


~~おまけその1~~
この前クリタワに行ったら、不具合なのかずっと「激痛」な表情のままになりました(;´∀`)
2014y02m03d_190156283.jpg
べ、別にやぶりんと一緒が嫌なわけじゃないですよん(。-`ω-)


~~おまけその2~~
先日、フレンドのハルさんをお誘いしてクリタワからの、真タコス!
2014y02m07d_072745603.jpg
ハルさんの真タコデビュー戦でしたので、LSの皆さんにもお手伝いいただいて行ってきました!
ハルさん初めてとは思えない素敵な動きでした(∩´∀`)∩
レリックおめでとうございます!
そして、また練習行くときは誘ってくださいませ♪
一緒に行かせてください(*^-^*)

次回はヴァレンティオンデーのことをかこうかな!w
ではでは、今日はこのへんで(^_^)/

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

やぶりんと同じく、自分も極タコで詰まってますw 避けても当たるというか、ランスラ表示すらされないことが多くて(´;ω;`)

他のゲームやってわかったんですが、どうやらあたすのプレステは限界のようです(゚Д゚)
エオルゼアの鯖云々よりもマシンに問題ありでした(´;ω;`)

PS4になったら極参加したいのでその時は出荷おねしゃす(´;ω;`)

はるさんでの復活、おかえりなさ〜い(^O^)
バハや極、やはり難しそうですね(^^;;
最初は野良PTにビビってましたが、いい方も多いので野良も悪くないなぁと思ってきました(^^)

先日は真タコスありがとうございました♪ 結局みなさんにクリアして頂いちゃって、申し訳ないです(´・_・`)
せめて心核までは行きたかったんですが・・・
また一緒に遊んでくださいね(^^)

Re: タイトルなし

>バンさん
ランスラ表示されないんですか!!!
それはよけようがないですね(;'∀')
やぶりんのプレステ3もかなり初期に買ったので、同じプレステでも処理能力が違う気がします(涙)
しょっちゅう音消えたり、画面遷移しなかったり。。。(;´Д`)
プレステ4になったらぬるっと動くと聞いたので私もすごく楽しみにしてます><W

ぜひぜひ一緒に極蛮神いきましょう!!
。。。というほど慣れてませんが、みんなで楽しくクリアできたらいいですね♪

Re: タイトルなし

>ハルさん
この前はありがとうございました♪
久々に一緒に遊べてすごく楽しかったです!!!
真タコは、マッチングの方が一人いらっしゃったのでごり押しのクリアとなってしまい申し訳なかったです><
本当はもう少しゆっくり練習にお付き合いしたかったのですが(ノД`)・゜・。
また今度練習しに行きましょう(*^^)v

野良はいろんな人はいますが、今のところは楽しいptが多いのでうれしいです♪
(ひとみしりなので、いつも緊張しております(;´Д`))
FFは8人のコンテンツが多いのでなかなかメンバー集めるのむずかしいですよね><w
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
